カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ロールスクリーンをガジガジ!U^ェ^U

184 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

2年前にご注文頂きましたBさまがまたご来店下さいました☺

リビングの掃き出し窓にロールスクリーンを2台並べてお付けしたのですが、

その後飼い始めたビーグル犬にガジガジされてしまったとのこと😅

 

ロールスクリーン下の方がもうボロボロで、下の棒(ボトムバー)のキャップも

もうないんです、とのこと。歯ごたえがいいので噛んでしまったのですね💦

 

ご要望はキャップの補充と、傷んだスクリーンを少し切り落として欲しいという

ものでしたので、早速お伺いしお引き取りしてきました✊🏻

 

ロールスクリーンは噛み噛みされてこのようになってしまっていました。

2台並んだロールスクリーンの突き合わせ部分を2台ともかじっていて、

こちらは左側のスクリーンです。

こちらは右側です。スクリーンの固定の為に入っているプラスチックのプレートが

かなりガジガジされています😂

 

それぞれこのプレートを外し、傷んだ生地を少し切り落として、再度プレートをつけます。

この傷んだ部分は左右反対に向けて取り付け、噛まれない外側に回しました😉

 

キャップもつけて完成です!きれいになりましたね!

でも裏の防炎ラベル(シール)はガジガジしたそのままですが…😅

 

ご来店頂いたその日のうちにお直しすることができ、Bさまご夫婦にも喜んで

頂けました!またいつでもお困りの時はご相談頂きたいと思います。ありがとう

ございました☺

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE