カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

KINNAMARK TAHITIでシェード♪

464 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

4月にお納めさせて頂いておりましたTさま邸のリビングのシェードの

ご紹介です。まだ掲載させて頂いていなかったのですが、とても素敵なので

ご覧頂きたいと思います😊

 

お選び頂きました生地は北欧スウェーデンのメーカー「KINNAMARK

(シナマーク)」の「TAHITI」です。

当初考えられていたのとは別に私がお持ちしたのですが、現地で見本を合わせて

見て頂いたところTさまにもお母様にも気に入って頂き採用になりました👍🏻

濃いグリーンの大胆な図柄は遠くから見ても目を引きます。広いリビングの

中でしっかりと存在感を出していますね!

同じ空間には調光ロールスクリーン「FUGA」電動タイプを設置していますが

シンプルな中にアクセントのシェードがあって、お部屋全体も引き締まります。

レースはイギリスのブランド「Villanova」の「AYMARA」コレクションの

レース「Benin Bone」です。96%がリネンという素材なので、ナチュラルな

絵柄のTAHITIとも相性がいいですね💡

畳みあげると柔らかい素材感が出ています。

Tさまやお母様にもとても気に入って頂きました。ありがとうございました!

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE