カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

花柄プリント&スパンコールのレース♪

520 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日納品にお伺いしましたMさま。お花が好きなMさまにお勧めして

お決め頂いたのがこちらのレース。スミノエのU-4009です。

とってもカラフルなお花のプリントに、ところどころスパンコールも

あしらわれたこのレース。初夏の爽やかな風になびいて涼しげです!

外から見ても華やかな花柄がよくわかって素敵です💐

 

そしてお二階の寝室はもともと子供部屋だったところなのですが、お子様が

独立されてMさまの寝室にチェンジ。壁紙も貼り換え、カーテンも交換です。

Mさまのお好きなパープルでとても大人の雰囲気です。タッセルはMANAS-TEXの

ジャクリーヌでキラキラ感をプラス。出窓のレースはシルバーのラメで花柄が

描かれた生地で、裾にフリンジを追加してこちらもキラキラ感UP🌟

レールはTOSOのグレイス16パールホワイトにシルバーのキャップでエレガントさを

演出しています。

Mさま好みのお部屋になったと思います☺ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE