カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

壁一面がカーテン

1535 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

今日は朝からSさまのところへ納品にお伺いしました。新しいお家のリビングの

窓は、工務店様の方で工事をされたとのことで既にレールとレースのカーテンが

付いていましたが、厚い方のドレープカーテンは付いていなかった為、ご注文頂き

ました!

 

店頭でお選び頂いたサンプルを何点かお貸しし、現地で見て頂いたところ気にいられた

ものがあったので採寸にお伺い。リビングには掃出し窓が二つ並んでいて、レールは

天井付けとなっていました。

お選び頂いたのは淡いベージュのドレープ。今日早速かけてみたところお部屋にとても

よくお似合いです😊

こうやってかけてみると、本当に壁一面がカーテンになっています。当初

お部屋の画像を見せて頂いた時は「少し濃い色のカーテンでも大丈夫かな?」と

思っていたのですが、これだけの面積を占めると圧迫感があったかも。

最終的にお選び頂いた淡い方のお色で正解でした!

お客様も「わぁ!バッチリ!」と気に入って頂けた様子とても喜んで

頂き、私も嬉しいですありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE