カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ロールスクリーンを色違いで追加

414 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先週の土曜日にご来店頂きましたYさま。新しく借りたテナントについている既存の

ロールスクリーンに合わせてもう一台付けたいとのご相談だったのですが、あいにく

他のスタッフが出かけており店頭には私だけだったので、すぐにお伺いすることができま

せんでした😓

しかしLINEをお使いとのことだったので、現地の画像をお送り頂くようお願いしたところ、

すぐに送って下さいました!

写真 2016-09-02 14 18 03_R

写真 2016-09-05 8 57 43_R

既存のロールスクリーンも部品などからニチベイのものとすぐ分かりました

本当に分かりやすかったので、生地もおそらくこれかなというものが分かり、取り付け

たいところのサイズも画像からだいたい判断できたので簡単なお見積もりをお伝えした

ところ、すぐにご注文頂きました

 

月曜に改めて採寸にお伺いし、現地を確認。色は同じものでなく、あえて違う色で

アクセントにしようかな?というYさまのご希望で、お店のイメージに合う濃い

グリーンをお選び頂きました!

写真 2016-08-29 10 50 12_R

写真 2016-08-29 10 49 58_R

この入口部分だけ何もついていませんでしたが…

写真 2016-09-02 14 15 48_R

写真 2016-09-02 14 14 27_R

いかがですか?自然食品のお店をされるそうなのですが、ナチュラルな色の

組み合わせで雰囲気に合っていますね

暑い日が続き強い日差しに困っておられたので、すぐにお納め出来てよかった

ですありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE