カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

念入りな打ち合わせで

172 views
約3分

ぐるぐる@店長です。

お盆前にお納めしましたKさま。最初に現地へお伺いした時はまだリフォーム

途中で床の養生があり、イメージが湧きにくい&お選びだったカーテンも少し

思ったのと違うかも??ということで、再度ご来店頂き候補となるカーテンを

選び直して頂きました。ご入居にカーテンは間に合いませんが、家具などが入った

お引っ越し後に改めて現地でサンプルを見て頂くことに。

 

やはり床が見え家具の色味などが入るとより分かりやすく、二度目のお伺いで

候補のカーテンが決まりました!その夜はちょうどお友達が遊びに来られるとの

ことで、一緒に見て頂く為にサンプルをお貸ししました😊

Kさまからは「時間はかかってお手間も取らせたけど、借りたサンプルで選び

やすくてとっても助かりました!」とのお言葉を頂きました!

 

お選び頂いたのはとても鮮やかなきみどり色のカーテンです😉

お店で見た時は少し鮮やか過ぎるかと思ったのですが、実際にお部屋に

持って行ってみるとこのくらいの明るさがないとむしろ暗くなってしまい、

これで間違いない!とお選び頂きました。

写真 2016-08-09 17 50 49_R

写真 2016-08-09 17 51 04_R

カーテンレールもサイドキャップ付きのものに変更!スッキリしています

 

写真 2016-08-09 17 50 05_R

陽が透けていないとそこまで派手なお色ではありません。しかし明るめの

お色なので、夜も程よく明るさのあるお部屋になりますね。Kさまにも

ご満足いただけてよかったです

 

 

カーテン選びを始められた時Kさまは他店も回られ、その後当店へお越し

下さいました。

 

初めてご来店頂いた時にはご希望の色柄だけでなく、ソファの色や気に入ら

れて購入を検討されているカーペットのこともお話し頂き、それに沿って

カーテンをお勧めしていたのですが、Kさま曰く「やっぱりこうやって話を

聞いてもらえるのがいいよね。自分一人ではなかなか決められなくて」とのこと。

カーテンをお勧めする場合、お客様のお好みだけでなく他の家具やインテリアに

関してもお聞きするのはどちらかと言えば当然のことなのですが、そのように

おっしゃって喜んで頂きました

 

やはりお値段の話だけではなく、お客様のお考えやお気持ち、お好み、お手持ちの

家具のことなど、様々なこともヒアリングさせて頂いた上でご提案することは

大事なことだなと改めて思いました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE