カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ガラスフィルムで目隠し

309 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

客室改装されましたホテル様より、客室の窓ガラスに目隠しのため

フィルムを貼って欲しいとのご依頼がありました。

 

全室個別エアコンを導入されたのですが、ちょうど室外機を置いている

ところに面したお部屋からはどうしてもこれらが見えてしまいます😥

写真 2016-07-04 10 47 17_R

写真 2016-07-04 10 47 04_R

よりくつろいでいただく為には見えない方がよいのでは…とホテル様の

ご配慮で、すりガラスのようになるガラスフィルムを貼ることになりました。

(注:網の入ったガラスには施工出来ないフィルムがありますが、方角や

条件次第ではお客様のご了解を得た上で施工する場合があります)

写真 2016-07-04 10 49 10_R

写真 2016-07-04 10 45 36_R

写真 2016-07-04 10 45 59_R

どうでしょうか?全く印象が変わりましたね!

開放感をなくさない為に、下半分だけ施工しています。空が見えるのと

見えないのとではかなり違いますよね。

ホテル様からも「これでいいね!OK!」とお返事を頂きました

ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE