カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

玄関飾り棚の敷物

420 views
約2分

ぐるぐる@店長です。   年末に何とか全てをお納めできましたKさま。

以前ご注文頂いた時にもお作りしました、お玄関の 敷物を今回新調

致しました。

写真 2014-12-25 13 45 21

写真 2014-12-25 13 45 36

写真 2014-12-25 13 45 00

クリスマスをイメージした赤の生地に、ボンボン付きの

フリンジで 可愛らしく裏地をつけて中綿も入れている

ので、しっかりと したお敷物です。

玄関にはいつもリヤドロの可愛い女の子が飾られているの

ですが、 最近クマちゃんも加わり可愛さ倍増です

 

他に、玄関の大きな窓にはシルキーカーテンが付いていたの

ですが、 イメージチェンジでウッドブラインドに変更

これがご家族にもすごく好評だったそうで奥様にも大変

喜んで 頂きました!

写真 2014-12-25 13 47 49

写真 2014-12-25 13 46 59

窓部分に寸法ピッタリ合わせました。バランス(上飾り)も

バッチリ納まりました。

写真 2014-12-25 13 47 18

 

表から見た印象も柔らかくなって素敵です。

お敷物は夏バージョンもお作りしたので、次は夏が楽しみですね

Kさま、ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE