カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

神戸ルミナリエ

218 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
昨日はずいぶん暖かかったですねおはな
私は親戚たちと神戸のルミナリエを見に行ってきました。
昨日は今開催で一番の人手だったようで、主催者発表では65万人もの
人が訪れたとかびっくり 確かに人は多かったんですよね~汗
みんな携帯やカメラを手に一生懸命撮っているので、余計に
人波の進みが遅いのですがショック 私もところどころで
数枚撮影しましたカメラ




どれをとっても本当にキレイですねラブ
もちろん今年もルミナリエ募金をして見せていただきましたチョキ
最後のは帰りに立ち寄った神戸モザイクでのクリスマスツリー。
向こう側にポートタワーが見えてとってもきれいでしたポッ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE