カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ヘビがにょろにょろ

102 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
今年もあっと言う間に5ヶ月が終わりましたね冷や汗
まだまだ春先だと思っていたのに、気付いたら梅雨入り雨
時間の経つのが本当に早く感じます‥汗
ちょうど梅雨入りしそうな湿っぽい日に、庭で何やら
クネクネと動く物体を発見。
何気なくそっちを見ると、大きなシマヘビがにょろにょろ~びっくり
体長1mくらいはあるでしょうか、穴の開いたブロック塀から
行ったり来たり‥冷や汗
間近ではあまり見たことがないのでかなりビビッてしまいました汗
ヘビはそのままニョロニョロと隣の田んぼへ行ってしまいました。
まだその辺にいないだろうかと、ヘビの居たあたりをチェックして
いると、今度は抜け殻を発見びっくり
財布に入れるとお金が増えるとはいいますが‥あまりにも脱ぎたて
ホヤホヤで、お財布に入れる気にはなれませんでした悲しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE