カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

そろそろ・・・

115 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
すっかり暖かくなりましたね花
卒業式の次は入学・就職と、また新しい生活がやってくる方も沢山居ると思います。
そしてこの時期、一緒にやってくるモノと言えば「花粉症」ではないでしょうか?プシュー
最近ラジオで耳にしたのですが、イギリス系製薬会社の調査で、
「花粉症が治せるとしたらあなたならいくらまで出せますか?」と言う質問に対し、約33万円出せると言う回答が一番多かったそうです。
この数字はどうやら、会社員の約一か月分のお給料の額くらいなんだそうです。
凄いですね・・ムニョムニョ
花粉症ではない私には分からない大きな問題のようです汗汗

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE