カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

今日はクリスマスイブ!

113 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今日はクリスマスイブですね!リース 
私は主人の実家にて姪っ子・甥っ子達と一緒に
チキンとケーキを食べて過ごしましたケーキ
その時の姪っ子の話はちょっと面白くて、
『今日の夜サンタさん来るね』と聞いたら
『うん!でもいい子にしていないとブラックサンタが
やって来て、靴下の中に焦げた肉を入れるんだって!』
との答え…
『えぇっ?!焦げた肉??』と聞きなおしましたびっくり
どこかで聞いてきたらしいのですが、内容がおかしくて
笑ってしまいましたたらーっ
サンタさんが来ないというのなら分かるのですが、焦げた肉って…ムニョムニョ
それでも素直に信じている子供は、やっぱりいつの時代も
変わらないなぁと思いましたニコニコ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE