カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ワイヤータッセルを

168 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今日の徳島は雨模様です。
お店のディスプレイも季節に合わせて秋っぽく
替えていて ふと思ったことが。
カーテンを束ねる「タッセル」も最近は
色々なものがあって、ガラス玉やビーズで
飾られたワイヤー製のものをよく見るように
なりました。
それってすっごく夏っぽいけど、秋冬には
使えるのだろうか?と思ったのです。
そこで試してみました。
一つはスエードタッチのカーテン。色はクールグレイで
冬っぽい感じですが、こんな風に合わせてみました。

もう一つは麻100%のカーテンですが色がこげ茶です。
シックな感じのカーテンに赤いワイヤータッセルを
合わせてみました。

どちらもなかなかよいのでは?ラッキー
ちょっと違った季節感のものも、合わせ方によっては
楽しくなるかもしれませんね。

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE