カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

スタートしました

173 views
約2分

こんにちは、カーテンコール店長の「ぐるぐる」です。
今日からスタッフみんなでブログをスタートさせました。
カーテンの話題から、徳島のローカルな話題まで汗
いろいろ書いていこうと思いますので、覗いていって
下さいね。
最近 家でパソコンに向かう時間が多くなりました。
大体はショッピングです。最初はこの辺で手に入らない
ものや珍しいものを買っていたのですが、普段使っている
化粧品や洋服・電化製品まであらゆるものを物色しては
購入しています撃沈
自分でお金を出して買い物していた時は「買い過ぎかも…」
とブレーキがかけられたのですが、最近はすっかりマヒして
しまいました(笑)。大きな買い物はほとんどしませんが、
それでも気がつかないうちに無駄遣いしているよなぁと
思います。でもネットの世界はとめどないので、しばらくは
続きそうです…しょんぼり

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE